ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?








Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月10日

連敗中

 ここ2週間ほど近所の海までショアジギングに行ってますが三連敗中…
 サビキ釣りの人も含め魚の気配なしです汗

 そして今日からしばらく強風の予報。早く何か釣りたーーーい魚青
(ヘタクソなだけだろというツッコミは無しの方向でw)







にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ





この記事へのコメント
こんにちは
昨年の秋イナダといい、今年の春サゴシといい青物には、裏切られっぱなしです。一体、何処いっちゃんたんでしょうね。
Posted by 麒麟児麒麟児 at 2016年04月11日 13:10
>麒麟児さん
こんばんは。ハッピー堤防のアジだけは好調のようですが他はホント厳しいですね。
もうエクササイズと割りきってロッドを振っていますw
Posted by ぷすもも at 2016年04月11日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連敗中
    コメント(2)